ハユマ家文書

元探偵

かまいたちが好きだといふこと

木金は仕事が在宅で、たいしてやることもなく掃除したり洗濯したりしながら過ごせた。通勤時間がないから早起きする必要もない。最高かよ。

休日の外出自粛もストレスにならない。前から土日は引きこもってたから変わりない。

 

今日は昔買ったDVDを観てた。10年ぶりに激しい再ブームが来てるから。

「baseボコベース~baseよしもと裏面集2009~」

baseよしもと水泳大会2010」

 

ピースとモンスターエンジンのファンで、DVDとか雑誌とか買い漁ってた。

実家に置いてきた『お笑い男子校』は無断で母が捨てたらしい。最悪。

 

10年前「濱家が夢に出てきたから」とかいう理由で好きになったかまいたち、ずっと応援してて、絶対売れると思ってて、爆発的なブレイクこそなかったけど、確実に実力つけて東京進出果たして、気付けば出演番組増えてて、M-1では賞レース常連の貫禄というか抜群の安定感をみせた。

勝ちにこだわり続けた彼らがラストイヤーで2位という結果だったことも、それに納得していることも、最高にかっこ良い。

 

かまいたちのかっこ良さを目の当たりにしてお笑い再ブームが来たんですね。

最近めっちゃテレビ出るやん、追っかけるの大変なんよ。

YouTubeチャンネル最高やん、開設のタイミングも素晴らしい。

 

base時代のふたりは髪が長めでかわいいです。